BBS

メンバー追加 2014/05/29 [Thu] 19:03:29
投稿者:すじん
Tangramのすじんです。
メンバー1名追加です。

ぴろ

よろしくお願いします。
2014年2ndシーズン第2節(追加分) 2014/05/29 [Thu] 06:56:44
投稿者:はんちょー
第2節残り2試合の結果をアップしました。
また、第2節のAWARD(追加分)は以下のとおりです。

HORSE:けいちゃん
2014年2ndシーズン第2節 2014/05/27 [Tue] 02:56:24
投稿者:はんちょー
第2節の結果をアップしました。

金曜の夜に2試合のリザルトシートが未提出でしたが、月曜の夜になっても未提出でしたので、残りの5試合についてアップしてあります。ご確認ください。
また、第2節のAWARDは以下のとおりです。

BLACK:Taka
TON80:ゆう
メンバー追加 2014/05/22 [Thu] 20:01:04
投稿者:涼介@LIDT
LIDT松本です。

メンバーの追加お願いします。
くらら

一名追加お願いします
メンバー追加 2014/05/22 [Thu] 19:55:53
投稿者:なぉ
お疲れ様です。
Bearishメンバー追加お願いします。

和音

メンバー追加 2014/05/22 [Thu] 19:54:52
投稿者:すじん
Tangramのすじんです。

メンバー追加一名

こばっち

よろしくお願いします。
メンバー追加 2014/05/22 [Thu] 19:39:00
投稿者:のんちゃん
お疲れさまです。
オムライスとお冷ののんちゃんです。

メンバー追加お願いします。

おぎちゃん

よろしくお願いします。
2014年2ndシーズン第1節 2014/05/16 [Fri] 02:08:30
投稿者:はんちょー
2ndシーズン開幕戦、お疲れさまでした!

さっそく結果をアップしましたので、ご確認ください。
また、第1節のAWARDは以下のとおりです。

TON80:将軍
HORSE:将軍、いっぺ
BED:TK-C
9MARK:じゅん
Hi-Off:アンピ133、超喰った131、イエロー122

<お詫び>
リザルトシートの提出先がシーバースになっていました。
来週ホームのお店から優先して訂正版を配布させていただきます。
提出先はBee渋谷です。よろしくお願いいたします。
メンバー追加 2014/05/15 [Thu] 19:58:49
投稿者:すじん
Tangramの連絡係すじんです

メンバー追加

しんご

上記一名よろしくお願いします
メンバー追加依頼 2014/05/15 [Thu] 19:45:37
投稿者:アンピ
アンピースのアンピです。

下記メンバーの追加をお願いします。

アンピ