BBS

場所変更 2014/10/09 [Thu] 17:02:54
投稿者:のんちゃん
オムライスとお冷ののんちゃんです。
連続投稿すみません。

本日、ロスカボで行う予定だった、
Bearish(HOME)VS オムライスとお冷(AWAY)
のゲーム会場ですが、
ロスカボさんの事情によりアンピースに変更となりました。

Bearishニッシーさん、アンピースたかさんとは
連絡済みです。

時間の関係上、私から投稿しました。

よろしくお願いします。
メンバー追加 2014/10/09 [Thu] 16:58:59
投稿者:のんちゃん
オムライスとお冷ののんちゃんです。
メンバー追加お願いします。

なおちゃん

よろしくお願いします。
メンバー追加 2014/10/02 [Thu] 21:23:59
投稿者:鷹爺
アンピの鷹爺です。

メンバー追加お願いします。

ゆうや

お願いします。
メンバー追加 2014/10/02 [Thu] 20:57:31
投稿者:かずあき
Shoji & Roses のかずあき。です。

メンバー追加お願いします。

たつや

よろしくお願いします。
メンバー追加 2014/10/02 [Thu] 20:15:14
投稿者:ダイスケ
D-CLEWダイスケです。

メンバー追加お願いします。


おっくん


お願いします。
メンバー追加 2014/10/02 [Thu] 19:28:45
投稿者:SUJIN
Tangramのスジンです。

メンバー追加

ぴろ

よろしくお願いします。
メンバー追加 2014/10/02 [Thu] 13:20:17
投稿者:鷹爺
お疲れ様です。
Anpieceの鷹爺です。

メンバー追加お願いします。

モルト

以上宜しくお願い致しますm(_ _)m
メンバー追加 2014/09/25 [Thu] 20:54:48
投稿者:とうふ
Bee☆ういっしゅのとうふです。
メンバーの追加お願いします。

トミー

よろしくお願いします。
メンバー追加 2014/09/25 [Thu] 20:36:25
投稿者:なぉ
お疲れ様です。
Bearishのなぉです。

しゅんぺい

追加お願いします。

メンバー追加 2014/09/25 [Thu] 19:35:11
投稿者:のんちゃん
オムライスとお冷の、のんちゃんです。
メンバー追加、お願いします。

もこちゃん
タカ

よろしくお願いします。