BBS

メンバー追加 2013/09/26 [Thu] 19:03:28
投稿者:のんちゃん
お疲れ様です。
オムライスとお冷の、のんちゃんです。
メンバー追加です。

りょーすけ

よろしくお願いします。
メンバー追加 2013/09/19 [Thu] 19:58:48
投稿者:スジン
お疲れさまです。
Tangramのスジンです。

さとちゃん
みきてぃー
しんご

メンバー追加よろしくおねがいします。
メンバー追加 2013/09/19 [Thu] 18:20:58
投稿者:のんちゃん
お疲れ様です。オムライスの、のんちゃんです。
連投すみません。

メンバー追加お願いします。

にっしー
まこっちゃん
ヒロシ

よろしくお願いします。
せんせい様&はんちょー様 2013/09/19 [Thu] 18:17:51
投稿者:のんちゃん
ご確認、修正ありがとうございました。

勝利ポイント、サインについても徹底します!

ありがとうございました。
メンバー追加 2013/09/19 [Thu] 13:52:46
投稿者:ダイスケ
D-CLEWのダイスケです!

恐れ入ります、メンバー追加を一名お願いします。


TK-C


お願いします。
オムライス vs Tangram 2013/09/18 [Wed] 23:13:44
投稿者:はんちょー
のんちゃんのご指摘どおり、Tangramの結果は「×7-23○」が正しいです。

先ほど修正しておきました。
失礼いたしました。


なお開幕戦のリザルトシートで、ガロン勝利を4ポイントと記入しているものや、相変わらずサインの無いものが何枚かありました。

キャプテン(もしくは代理でサインするメンバー)は、これらについて改めて留意いただければと思います。

よろしくお願いします。
のんちゃんへ 2013/09/18 [Wed] 16:07:53
投稿者:せんせい
こんにちは!

ポイントを再確認して対処します。

可能な限り急ぎますが、少し時間をいただくかもしれません。

宜しくお願いします。
ゲーム結果確認 2013/09/18 [Wed] 15:33:52
投稿者:のんちゃん
お疲れ様です。
オムライスとお冷の、のんちゃんです。

先週の開幕戦、Tangramさんとのゲームでしたが、
今サイトに掲載されているゲーム結果で
オムライスとTangramの数字が異なっているので、
どちらかが間違っているんじゃないかなぁと思います。

スコアをそのまま渡してしまったので
正確な数字を覚えてなくてなくて恐縮ですが、
そして、最終的な勝敗には影響ないのかもしれないのですが、、
ご確認いただけますでしょうか。

数字の書き損じであれば、こちらの不備ですみません。

よろしくお願いします。
Anchor»だっちです。 2013/09/17 [Tue] 20:08:58
投稿者:だっち
お疲れ様です。

Anchor»のだっちです。

メンバー追加お願いします。

甚平さん

よろしくお願いします。
メンバー各位 2013/09/16 [Mon] 14:23:54
投稿者:せんせい
10周年のお祝い、ありがとうございました。

これからも皆さんの協力の元、より良いリーグを目指して行きたいと思っています。

早速ですが、今期から100%スタッツ(01.はPPD、Cr.はPPR)へ変更となりました。

8試合(leg.)以降に、従来のスタッツを記入しているゲームがそこそこありました。
三分の一に換算して集計します。
集計して頂いてる方の負担を増やさない為にも、ご協力の程 宜しくお願いします。