BBS

メンバー追加 2012/06/07 [Thu] 16:34:16
投稿者:MIEKO
お疲れさまです。
D-CLEW AresのMIEKOです。
メンバー追加をお願いします。

お嬢

よろしくお願いします。
メンバー追加 2012/05/31 [Thu] 19:46:50
投稿者:モコ
オムライスとお冷のモコです!
メンバー追加お願いします。


トシ
ミナコ

お願いしますm(_ _)m
メンバー追加 2012/05/31 [Thu] 19:23:35
投稿者:アンピィ
ANEPIECEのアンピィです。
下記メンバーの追加をお願いいたします。

シバサキー
メンバー追加 2012/05/31 [Thu] 18:46:09
投稿者:やっし~
D-CLEW Aresメンバー追加お願いします。

りょうま

以上です。
メンバー追加 2012/05/31 [Thu] 02:46:52
投稿者:たたみ
チョリオス愛好会、メンバー追加お願いします。

わだっち


以上です、よろしくお願いします。
キャプテン各位! 2012/05/25 [Fri] 14:01:35
投稿者:せんせい
たまには、間違いや勘違いもあるかと思います。

みんなに充実した楽しい時間を過ごしてもらえる様に、各チームのキャプテン・責任者には負担を掛けてしまいますが、
① ゲーム開始前に対戦相手のリザルトシートのチェック
② 終了後の記入内容を確認してからのサイン
の、周知徹底をお願いします。

細かい事は運営サイドに背負わせてもらって、ゲームを楽しんでください。


6/3開催の「集」と共に、宜しくお願いします!
すーこさんへ 2012/05/24 [Thu] 13:54:25
投稿者:アンピィ
ご連絡ありがとうございます。
ご迷惑をおかけして、
申し訳ございませんでしたm(_ _)m
再度確認します。
下の書き込みについて 2012/05/24 [Thu] 13:31:44
投稿者:す〜こ
お疲れ様です。

海賊のす〜こです。

下の書き込みの件ですが、ウチが開幕戦であ対戦したのですが・・・

シングルス4本の所、3本しかなかった・同じ方が2回シングルスに参加・ダブルス7本の所、8本ありました。

結果、最後のサインの時に確認を怠ったこちら側にもミスが生じているのですが後日、先生に相談させて頂いて運営側で対処して頂いてるはずです。

結果、最後のダブルスが参考記録の形でポイントの変動があると思います。

海賊はシングルスだったので1ポイント修正されてると思います。

我々もそちらに一報いれず、動いて申し訳ありませんでした・・・

ただ、チーム同志で解決するより上の方々に判断を任せた方が後々イィかと思いました。

お店に再度、確認してみて下さい。
開幕戦の結果 2012/05/23 [Wed] 12:26:53
投稿者:アンピィ
お疲れ様です、ANEPIECEのアンピィです。5/17開幕戦の結果ですが、ANEPIECEは9ポイント取りました。修正をお願いいたします。
m(_ _)m
メンバー追加 2012/05/17 [Thu] 19:16:47
投稿者:MIEKO
D-CLEW Ares

ばんばん
Aya

よろしくお願いします